いずみの映像研

いずみのオタクな日常

【映画】トップガン マーヴェリック感想 これは絶対に前作を見るべき!!

こんにちは、いずみです!!

 

今回が初投稿になります??

(以前もブログは書いてたんだけど、書く内容を統一したかったので再始動になります笑)

 

このブログでは自分の趣味の映画、アニメ、ドラマとかの感想を書いていこうかなと思ってます。(たまに漫画とかもあるかも)

 

今回ですが、仕事が忙しすぎて見にいけなかったけど、どうしても映画館で見に行きたかった映画、、、

 

 

トップガンマーヴェリック!!!!!

 

今期やたらと評価されてるこの映画!!やっと見に行けたので感想を書いていこうかと思います。

 

結論から言うとこの映画すごく良かった、評価されてる理由もすごくわかる。

だけども一言、、、、

 

 

これは前作を見てから行かないとダメなやつや!!!!!泣

 

 

周りが「全然前作見なくても楽しめたよ〜」とか言ってたから見にいったけども!
忙しくて前作見る余裕なかったし!😇

 

人それぞれだと思うけど、これは前作見てから行くべきだと思うなぁ

 

なんとなく分かるんよね、前作をリスペクトしてるな〜って思うシーン

それがかなり多い、、、

 

これ前作見てたらもっと鳥肌立ってたと思うとめちゃくちゃ悔しいぃぃぃ😭

 

もうすぐ映画館では上映終わっちゃうと思うけど、まだこれから見るよって人は

ぜひ前作を見てから今作を見ることをオススメします!

 

 

あと伝えたいことは、この映画は是非是非映画館で見てもらいたい!

 

この映画、とにかく戦闘機アクションがすごい✈️

 

なんと本物の戦闘機を使用して映画を撮影したとか、、、

あれ実写だったん???

 

とにかくヤバいです

 

急に語彙力が無くなるぐらいヤバいっす笑

 

 

とりあえず今回書きたいことは書けたのでこれにて!!!