いずみの映像研

いずみのオタクな日常

【映画】バッドマン感想(バットマンじゃないよバッドマンです笑)

こんにちは!いずみです!!

 

今回も面白い映画を見てきたので感想を書いていきたいと思います!🎥

 

 

今回見てきた映画はこちら!!

 

バッドマン!!!!!

 

え?あの有名なバットマンじゃないのかって?🦇

 

いえいえ違います、バッドマンです。

「ト」じゃなくて「ド」なんです。

ぱっと見、B級パクリ映画感ハンパないですよね笑

 

でも、これ結構面白かったです、、、笑

 

この映画を一言で言うなら、、、

仕事で疲れてる時に見るのをオススメしたい映画

 

この映画を見た後なんか全てがどうでも良くなります笑笑

なんでこんなちっぽけなこと悩んでたんだろ〜みたいな感じになっちゃいます。

(個人の感想です笑)

この映画は仕事で疲れてる時に見るのが非常にちょうどいい。

 

結構くだらない系のギャグで笑わせてくるんだけど、その感じが仕事に疲れた体には効きましたね笑

栄養ドリンク的な!!🍾

 

あとアクションがB級に見えて意外とすごい、ギャグ映画のクオリティじゃないよこれ!!

僕的にはそんなところも評価しています。

 

でも賛否両論はあります。

友達と見に行ってきたんですけど、友達は「あんまりかな〜」って言ってましたね。😇

ネットで感想見てても、賛否が激しい映画なのかなと思います。

 

下ネタが結構多いので、下ネタが無理な人はダメかもしれません、、、

友達もそこがマイナスポイントだと言ってたな、、、笑

 

でもでも興味ある人は是非是非見に行ってください!!

僕はオススメします笑笑

 

 

ではでは今日はこれにて!!